
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

近況報告

 2011-12-27
いやぁ~~~寒ぅおますなぁ~~~~

みぞれ?かなんか寒そうなのが降っています

明日は道凍るかな?



嬉しくない寒波の到来で仕事中も寒すぎです

休日に冬型の気圧配置はウェルカムなんですがね^^;



仕事も毎晩深夜?残業(><)

家庭ではワタシ以外みんな風邪っぴき


特に1歳児は先週の水曜日から日曜までずぅ~~~っと高熱キープで

元気もなく寝てるか泣いてるか・・・


やっと熱も下がってひと安心



あぁ~~~海行きたい



そんなこんなで遅くに家に帰ってネコと遊んでます

neko.jpg


ヒラ釣り行ってないから寒さに弱くなっていく自分がイヤやなぁ~~


しかし仕事忙しい




釣り納めは行けるかな?

行けても凪いでエギってのもイヤやなぁ



サエナイ近況報告でした








タグ :

邪魔者

 2011-07-23
波平さんもたま~に自宅で机に向かいます

仕事上の資格関係ですが・・・


チビさん達を避難させてさぁ!ヤルぜぇ~





しかししばらくして想定外の刺客が(笑)




110723_1454~02

(汗)






追っ払っても・・・






110723_1457~01

ベロ~~~~ン(笑)



あ・画像のサイズ間違えた・・・

まぁえぇかぁ~(爆)




タグ :

猫が戻った~(^^)

 2010-03-28
  猫が逃げた~(><)の次の記事で猫が戻った~(^^)・・・
 
皆さんご心配をお掛けしました^^;
 
一匹ですが帰ってきました
 

 
 
実は昨日家の裏で猫同士が争っている声を嫁ハンが聞いて
 
窓から覗いてみると行方不明だった猫が最近近所をうろついていた野良に顔を叩かれていたらしい(笑)
 
呼んでも興奮している様子でスタスタと逃げたらしいです
 
チラッとしか見えなかったらしいですが逃げた猫に見えたらしいです・・・
 
 
そして今朝早朝猫の声で目が覚めました
 
でも嫁ハン曰く最近出没する野良の声との事
 
その直後また2匹でケンカをしてるような大声が・・・・
 
嫁ハンが窓を覗くとウチのがまた闘っているようです^^;
 
名前を呼んだらまた逃走(爆)
 
ワタシも後姿を見ましたが間違いなくウチの猫でした^^;
 
 
そして間もなく顔を洗ったり身支度をしていたら家の裏で猫の声がしました
 
ワタシは慌てて裏に回るとケロッとした顔で座って鳴いています(汗)
 
呼ぶと答えるし近寄っても逃げないのでアッサリと捕獲^^
 
 
数日振りに見た姿はちょっと汚れていてケモノっぽい匂いが(笑)
 
しかもちょっと痩せて見えて目つきが悪い(笑)
 
家の中に体を拭いて放すとエサをバリバリ・・・・
 
 
 
やれやれです^^
 
 
 
行方不明だった2匹のうち1匹ですが帰ってきました
 
もう一匹の義母から預かっていた猫は帰ってこないかな・・・
 
2日預かっていただけで馴染んでなかったのでまず帰らないかな・・・
 
 
 
 
皆さんご心配をお掛けしました^^;
 
 
これで心おきなくイカもヒラも釣りに行けますね(爆)
 
こう見えて殺生を控えようと思ってたものですから・・・・・
 
 
継続して義母の猫も探してみます
 
 
 
取り急ぎご報告まで・・・
 
 
タグ :

猫が逃げた~(><)

 2010-03-25
今朝の話しです
 
朝起きて家の中を歩いていると開いているはずのない窓が開いている・・・・
 
物騒やん!って格子はついてますが^^;
 
誰が開けたんやろう・・・泥棒!?物騒やん!
 
まさか猫!?
 
部屋を見ると・・・いない(爆)
 
2匹いない!!
 
 
 
実は先日から義母の猫を引越しの間預かっていたんですが
 
ウチの猫3匹と馴染めずにフ~フ~威嚇をし合っていました
 
そろそろ馴染むかと思った矢先に・・・
 
その義母の猫とウチの猫(一番新入り)がいないんです^^;
 
 
朝から焦りまくり
 
仕事中もため息ばっかです
 
 
先ほど帰宅したんですがやっぱり帰ってません
 
義母の猫は帰って来ないでしょう(大汗)
 
どうしよう・・・
 
 
とりあえず義母をご存知の読者(1名しかいませんが)は内密に(爆)
 
わかってるやろうなぁ~~~
 
内密にやで(笑)
 
※結局 当日のうちに義母にはバレました(汗)
 
 
 
しかしどっちも心配やな~~
 
早く帰って来てくれ~~~
 

 
オスは帰ってこないかな(汗)
 
 
 
 
タグ :

7月にウチに来た猫その後

 2009-10-16
7月にウチの嫁ハンに拉致られてきた子猫・・・

来た時の画像




その時の記事



義理母の知り合いにあげるとか何とか言ってたがやっぱりウチにいます


すっかり大きくなり先輩猫の大きさに近づいてきました







「なんですか?」









顔にやんちゃと書いてますね・・・











時には利口そうにすましています(汗)




2匹の先輩猫はメスなので大人しいですがオスのコイツはメッチャやんちゃです(汗)

いつも加減を知らずに噛み付いてフーフー吹かれています^^;


結局家ネコが3匹に・・・




4才児が1匹にネコが3匹で家中メチャクチャですわ~~(><)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
