
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

夜間通行止め情報

 2013-06-19



またまた夜間通行止めらしいです

釣りの予定のある方はご注意を!
タグ :

道路情報

 2012-10-15


来月また夜間通行止めがあるようです

平日の夜間ですがご注意を!
タグ :

夜間通行止め

 2012-06-14


久々の通行止め情報です

クシャクシャにしたのはウチのクソ坊主(爆)
タグ :

道路情報

 2011-10-25


二車線化も済んだのにまたまた夜間通行止めやて・・・

周知の件かと思いますがヒラシーズンでもありますのでアップしときます(笑)
タグ :

祝!ついに4車線化

 2011-05-21
皆さまも既にご存知かと思いますが

やっと阪和高速道路の有田~海南間の上り車線が2車線化されました♪


大阪・和歌山市方面から中紀や南紀へ釣りに行くワタシ達にとってコレは大事件です(笑)

疲れて帰る道中あの渋滞にはホントまいりましたね~


今日は仕事帰りに通ってきましたが感想は・・・


「あぁ~スッキリ!」


って感じです^^



今まであの渋滞にお金を出してたのがバカバカしくも思えます


左を走る車を右から抜いていると昔の感覚が残るワタシには

なんだか逆走してるような錯覚も^^;




スピードのアベレージも上がりましたのでレー○ーなんかが設置されたら危険です

(ワタシはそんなの出来ても平気なスピードしか出しませんが)(爆)


またそんな情報があればアップしますので自己責任で走行してください


しかし車が流れる分 釣り帰りの居眠り運転にはご注意です!


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
