
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

冴えんなぁ~

 2012-11-28
NCM_0293.jpg


2週連続でヒラ狙い


先週は北西の風4m波の高さ1.5mの予報

普通なら行かないんですがあまりに休みと天候が合わず無理に釣行

好調な情報は入っているので波がなくても釣れるかもって思いまして・・・

海に出れば少々波はありましたが貸しきり状態です

ココなら出るかもってところで波待ち後キャストするとバイト!

しかしノラずバラすで体力の限界まで歩き回るも5-0(笑)

数年ぶりに磯歩きで筋肉痛です!



先日は100%釣れるって思う予報の中

風邪をひいているのにせっかく波のある日なので無理に釣行

海風吸えば風邪も治るかもと思って磯に立つも反応なし

結局0-0(汗)


回遊待ちスタイルで厚着してたのに磯を歩き歩いて転倒!

竿は大丈夫かな?と試しキャストで「ボキッ!!!!」

その後色々あったが結局熱のせいか寒気がして撤収!


北西シーズン11ft使うなら殿堂入りのCPS112復活しかないかな(笑)


あぁ冴えん(泣)





タグ :

さっぱりワェですわ・・・

 2012-11-06
一年ちょっとかけた必殺のダイエットで10Kgの減量に成功したまでは良かったんですが

毎年の健康診断の結果は「要精密検査」(汗)

食事制限でバッチリのはずが・・・


休日利用して検査に行こうかと思いましたが波のある予報・・・

検査はまた凪の日に!

で夜間通行止めの高速のせいで夜中の国道を南下


空いてる道を機嫌良く走っているとトラックか゛道をふさいでバック中!気がつくのが遅れ

ドッカ~ン(爆)


ガチョ~ン!


仕事中の運転手さんに悪い事しました(泣)


ワタシの車は自走不能でレッカーにて搬送されました


さすがのワタシも釣りを諦めて帰りました



寝不足の翌朝、保険会社や相手に連絡してから例の健康診断の精密検査のため病院に来てます


事故はおかげさまで今のところ怪我人はなく物損で行けるかな?って感じです


病院はさすがに時間がかかり今も検査の順番待ち、1日仕事になりそうで暇なんで今、ブログ書いてます(笑)


検査の結果は気になるし、事故も早く片を付けたいしでしばらく釣りは行けませんね~!

またえぇ事あるでしょ!
タグ :

パソコン復活

 2012-10-05


やっぱりパソコンもモデムもダメでした~

しばらくスマホでやり過ごしてたから新しいパソコン使いにくい(笑)

ショップオリジナルの安物ですがワタシには十分です!
タグ :

運動会

 2012-10-02



日曜予定が順延になり会社の定休日の本日無事に開催


次に休日申請してた日には偶然とは思えない事に、同じく日曜から順延になっていた保育園の運動会が・・・


いつ釣りに行けるねん(笑)


しかし無事に運動会が天気にも恵まれ・・・過ぎて暑すぎ!!

シイラ釣りでも出来そうなほど暑い中でチビさん達も頑張ってました!

学校ではO師匠に遭遇してビックリ!


ワタシも朝の場所取りから頑張りましたとさ~
タグ :

台風

 2012-09-30




中紀方面なかなか風も雨も強くなってきました!

今日は小学校の運動会も保育園の室内運動会も台風接近のため順延に・・・


ワタシは休む理由がなくなったので出勤してますが仕事にならず・・・

こちらは直撃は免れそうですが油断禁物


どちらも被害が出ない事を祈ります
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
