
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

娘と海水浴

 2013-08-06
嫁さんが仕事、息子が保育園ですが、娘が夏休みで釣りに行けず(笑)

で二人で海水浴へ


DSC_0013.jpg

埋めてやりました



DSC_0019.jpg

今日は干満の勉強です!

埋めた時に横に作っていた大きな山が潮の満ちによって崩れるのを見せました



今日は水がきれいで足元にいっぱいチヌが居ました・・・

メッキはまだ居なかったなぁ~



タグ :

娘と映画へ・・・

 2012-12-30


FRANKENWEENIE

冬休み中の娘と観てきました~

ティムバートンらしい映画でした!

小2の娘はどう感じたかは謎ですが

大人のワタシが観てもあっと言う間に終わったような印象の映画でした

犬や動物好きのワタシにはかなり面白いって言うかわかるわぁ~って言うか・・・(笑)

皆さんも機会があれば観てみて下さいね!
タグ :

梅雨明け

 2012-07-17
週間天気予報が晴れマーク続きやと思ってましたがやっと梅雨明け


個人面談期間の娘が昼過ぎに学校から帰ってから近くの海に




風と台風の影響のウネリがちょっとありましたがなんとか下のチビさんの海デビュー

120717_1542~03

1才8ヶ月では仕方ないのか浮き輪にビビる^^;




120717_1441~05

海好き娘はウネリの波で浮遊




NCM_0202.jpg

海水浴には塩味のお菓子^^;



NCM_0201.jpg

なつかしのロゴに釣られた^^;
タグ :

凧揚げ

 2012-02-19
今日は近所で凧揚げ



釣りに行かなくても癖で見ている天気予報で風の強さがわかるから便利^^;

思ったとおりの凧揚げ日和でした


NCM_0152.jpg

子供用の簡単な物でしたがかなり久しぶりに揚げた割りにけっこう面白い



こんど久しぶりにゲイラカイトでも買って遊ぼうかな~






タグ :

1歳!

 2011-11-01


今日はめっちゃカヤック日和の休日でしたが

チビさんの初めての誕生日ではさすがのワタシも行けませんでした(笑)


たしか去年のこの日はかなり荒れた天候のヒラ日和だったことを思い出します!


定期検診などでも人一倍デカいし、歩きだすのも早かったし、

手足の大きさからお相撲さんに育てようと思っています(嘘)


病気やケガもなくこれからも・・・と思うばかりです!


ピンぼけ画像ですが最近のチビさんらしい一枚なので採用です


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
